こんばんはおねがい

実は昨日は東大阪市の
ドン・キホーテ石切店の譲渡会に
参加させて頂きました🌟

告知もできないくらい
バタバタしておりまして‥
いきなりですが
譲渡会の御礼とご報告になってしまいました驚き

可愛いポスターですね。

ドン・キホーテ石切店です。


6団体参加で

賑やかな譲渡会でした。




昨日はドン・キホーテ石切店での譲渡会に参加させて頂きました😊6団体合同開催で とても賑やかな譲渡会となりました。来場者様も途切れることなく来られてました。



お子様もたくさん来て下さいました


犬猫を飼いたい方も保護犬猫を見るのが初めての方もおられました。今は災害救助犬も頑張ってくれていて興味を持たれてる方も多いことでしょう。

動物達が悲しい思いをしてること、
頑張ってることなど
全てをお伝えしていけたら良いなーと思います☺️

皆でワイワイ、ガヤガヤ


会場をご提供頂きました 
ドン・キホーテ石切店の店長様
従業員の皆様ありがとうございました。

ドン・キホーテ石切店の皆さんは動物愛護活動に
ご理解がありお手伝いもしてくださり
本当に快適に開催させて頂きましたこと感謝申し上げます🙇

そしてお誘い頂きました @happywan.2020 様
いつもありがとうございます😊

次回 ドン・キホーテ石切店譲渡会は2/11の予定と
なっておりますが、こちらでは毎週日曜日色んな
団体が譲渡会を開催されてます。
ご都合に合わせて是非足をお運びくださいませ。

昨日は当会では2匹にエントリーがございました。
来週は枚方市長尾での開催となります。


譲渡会は準備からすべてが人にも犬猫にも大変です。
だけど1匹でも幸せになれたら1人でも多くの方に
この活動を知って頂けたらと思い開催しております。

参加がご無理でも拡散やお声掛け頂くだけでも
嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します🙇

最後になりましたが
バタバタしていた理由なんですが。。
繁殖リタイヤの猫の引き取りと
高知県からの野犬の子犬の引き取りが
続きまして
慌ただしかった訳なのです。

また新入りさんの
ご紹介もさせて頂きます!!

皆 譲渡会に参加予定ですあしあとあしあと