おはようございます晴れ

クリスマスが一瞬で
過ぎてしまった気がします💦

1年の中で1番華やかで綺麗なクリスマスは
それまでの期間も楽しみですよね🎄

街も着飾り美しくて‥
子供の頃から1番好きな時期です。

お正月は昔から
親戚中が集まる日みたいな印象です。

お正月は日本の行事の中で
最も古いらしいですおせち
「歳神様」を迎える日ですもんね。

それも年々簡素化してきてますね。
主婦としては助かりますけどおねがい

うさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスター
先週の12/23急遽開催した譲渡会ニコニコ

いつもより少なめでしたが
ご来場頂きましてありがとうございましたラブラブ


年の瀬のお忙しい中
ご来場頂きまして本当にありがとうございましたびっくりマーク


子猫達も頑張りましたよ!!


たくさんのご支援も
本当にありがとうございましたおやすみ

西田様、木村様、フクヤマ様
puruko様、佐々木様、宍戸様
サクタ様、Milkberry様、雨ノチ晴レ様
ご支援ありがとうございましたラブラブ





5匹にエントリーがありました立ち上がる

ボランティアさんやメンバーが
譲渡会の為に
一生懸命大切にお世話してきましたニコニコ

私も含めて素敵な出逢いがある事を
願って開催していますおねがい

主催者として
出来るだけ沢山の方々に来て頂き
出来るだけ沢山の子達が幸せになれること
を願って開催しておりますうさぎ

中々力不足で
皆さんにはご迷惑おかけしておりますが。。
それでも支えられ頑張れてますショボーン

今年ももうあと4日で終わりですね。
振り返りたくない出来事もありましたが
前に進むしかありません。

時間は待ってくれないし
時間は取り返しもつかないし

年末は大掃除など
家事にもお忙しい時期ではありますが
穏やかな年の瀬をお過ごしくださいませキラキラ