おはようございますおねがい
GWは雨から始まりましたね雨
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
数日前からご相談があった野良猫の案件

庭に怪我した野良猫が来てるけど
捕獲できないとの事でした

依頼者さんは保健所で捕獲器を借りて
ご自分で頑張られてました。

唐揚げと焼き魚で釣る様にお伝えしたら
直ぐに入った様です。
空腹だったのでしょう。




依頼者さんと病院で会い
猫は直ぐに処置をしてもらいました。

入院をご希望されましたが
病院側のご都合もあり
ずっとは無理となり

私も一時預かりは可能ですが
毎日消毒の通院が無理で‥



そこで先輩ボランティアAさんが
駆けつけて下さり
預かりしてくださる事になりました。

Aさん宅までなら
先生も往診可能だそうで
本当に本当に助かりますえーん
いつも
ありがとうございます悲しい



この子は男の子で
エイズ陽性でした。

お外の子達は過酷な中
生きていかないといけません。

いつも書かせて頂いてますが

猫を助けたい方も
猫に困ってる方も
猫を増やさない!!が一番です。

それが最善ですし
それしかありません。

可哀想だから 助けたいからと
甘えられても
こちらも全て受け入れられません。

TNR
捕獲して避妊去勢手術して
リリース

コツコツ地道に頑張ります。