おはようございますびっくりマーク
月曜日の朝ですねー
大阪は快晴です飛び出すハート
花花花花花花花花
桜の花も散り 緑が日一日と濃くなっています

猫も出産シーズンです
今日の早朝 狙っていた猫を捕獲出来ましたニコニコ


写真よりもかなり小柄です。
メスではないかと思います。


一人暮らしの高齢者さんが
ご自宅のお庭で餌をあげている
未手術の猫を
手術してあげたいと‥

優しいご近所の方からの
ご依頼でした。



おばあちゃんには
この子達が毎日の癒やしであり
励ましてくれる存在でもあるのでしょう。

猫も高齢者の方の
穏やかで静かなエネルギーが好きです。

でも
手術だけしてあげましょうねお願い

それが人も猫も最善の策です。
猫好きな方も猫嫌いな方も
それが一番良いのです。

数日で戻しますので‥

人も猫も和やかで平静な時を
過ごせますように‥

おばあちゃんもこの子達と過ごし
1日1回でも笑えたら
幸せだと思います。