おはようございますびっくりマーク 
大阪は暫く雨は降らないみたいですびっくりマーク

花粉が多くなりそう
辛いですねアセアセ
過ごしやすい季節のはずなのに‥ 
結局、マスクは必需品になりますねあせる
ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー

今日は可愛い猫をご紹介させてください
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マンチカン♂だーくん

元気で時々喧嘩してます



ヒマラヤンうらちゃん

怖がりで大人しく静かに過ごしてます


スコティッシュのチョコちゃん

大人しくて控え目な女の子


マンチカンのムギちゃん

天真爛漫な女の子です


ヨーロピアンバーミーズのカヌレちゃん

マイペースでのんびりした子です


マンチカンのてんちゃん

後ろ足が悪いですが

走り回り遊んでいますよ


黒猫の琥珀くん

怖がりだけどまん丸お目々で可愛い

まだ5ヶ月くらい


まだ他にも幸せまちの子はいますが‥
全部は紹介しきれないので
順番にご紹介させて頂きますおやすみ

気になる猫ちゃんが
おられましたら
ぜひコメントくださいませ立ち上がる

1匹幸せになれば
また助けてあげれます飛び出すハート

宜しくお願い致しますおやすみ