かおたんのつぶやき(10) | 41歳からの神経内分泌がん(希少がん)の治療記録

41歳からの神経内分泌がん(希少がん)の治療記録

2020.6月 神経内分泌がんの告知、ステージⅣ
2020.7月-2020.12月 抗がん剤による治療(6クール)
2020.12月-2021.1月 強度変調放射線治療(IMRT)
悪性度・進行度が高い、希少がんだけど、治療のための情報を共有したくてブログ始めました!

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

こんにちは

 

かほ

 

です

 

クローバー

 

先日

がん治療」

とは関係もありますが

若干視点を変えて

世界の問題をとりあげ

 

それと

今の医療をつなげて書いてみました

 

その後

様子がおかしいですね

 

えー ショボーン えー

 

やはり

全てのSNS

ある世界の構造の中で

管理されているのでしょう

 

自由な意見を言う場所

発言を行う世界は

 

もうこの地球にはないのでしょうね

 

目

 

残念だけど

偏った情報のみで

くくられてしまう

 

上手に言葉をごまかしたり

自粛して書けばOKでしょう

 

でも

本音をぶつけると

すぐに検閲が入ってしまう

 

そういう社会なのでしょうね

 

ショボーン

汗汗汗

 

ウクライナ問題も

コロナワクチン問題も

がん治療も

 

このような情報社会では

本当の答えには巡り合えない

 

きっとそうなのだと思います

 

そして

 

皆さんの多くも

 

やはり

抗がん剤で苦しみ「死んでいく」

方たちのブログを必死に応援する

 

それだけで「共有」したつもり

になってしまう

 

「知っている」と思い込んでしまう

 

クローバー クローバー クローバー

 

それも必要でしょうが

 

本当の平和や幸せ

 

そのような情報の裏側の意味を

本当に理解しなければ

手に入れることはできない

 

ドンッ 爆弾 ドンッ

 

きっとそうなのだと思います

 

クローバー

 

今を真剣に生きている皆さん

頑張ってください

 

真実は必ず存在します

 

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

 

あなたの「がんを治癒」するために

 

クローバー

 

今日もかほのページに

目を通してくれて

 

本当にありがとうございました