ご訪問ありがとうございます

 

ちーりーーですニコニコニコニコ

 

知的障害の息子との🐄

 

楽しい毎日を綴っています

 

 

 


 

 

あっという間に31日大晦日


やってまいりました✨




今年はいろんなところに


沢山いかせてもらいました!

ウインクウインクウインク


一緒に

楽しい時間を過ごしてくださった方々

行かせてもらった家族に


感謝です✨✨




蓮子さん💕


今年も

息子漫画描いてくださり


ありがとうございます💕✨


笑いを沢山頂きましたぁ爆笑爆笑爆笑





セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


息子も昨日から


お休みで


ゆっくり、ゆったりと


過ごしております✨✨



おねぇさんも帰ってきて


みんなが笑顔で


うるさいくらいの笑い声💖


息子もつられて


大笑い爆笑爆笑爆笑


お誕生日のケーキも🎂


早々にみんなで食べて


あーー幸せだなぁ

と感じた日々でした!



先程


お姉さんも


お家へ帰り


いつもの我が家に


なりましたが


大丈夫!1人へっても


かなりうるさいから‥笑

(あ、私かぁー💦)

 



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青





2021年は

出逢いに感謝の1年でしたキラキララブラブ

沢山笑いました爆笑爆笑爆笑




そして



ブログを読んでくださった


皆様ハート



ありがとうございました💕


どうぞ

良いお年をお迎え下さいませニコニコ




また来年もお会いしましょう


╰(*´︶`*)╯♡




すべてがだんだんとよくなっている

キラキラキラキラキラキラ

☝️

いつも私を励ましてくださった

お言葉です💕

ありがとう

 


 

 

 


 

 

 

 


 

 

 





 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてキラキララブラブ