昨日のチョコは・・・

もちろん 徘徊

でもね マナーベルトをして いつもいる場所に

放牧・・・すると

意外と・・落ち着いてて

でも・・

3時ごろ やっぱり 鳴きだして・・

でもね 数回しか 鳴かなかったから ありがたい

 

チョコ母 別の部屋から 見守りカメラで ずっと 見てて

(何かあったら すぐに 行かなきゃね)

見守りカメラ シニアワンちゃんには いいよ

買ってて 良かったよ

何が 良いかって 

もちろん チョコの様子が離れてても 見られることなんだけど

 

それは・・チョコが チョコ母のそばで 鳴いてないから

チョコを 怒らずに すむということ

怒っても どうにも ならないのは わかってるんだけど

夜中の3時ごろに 大きな声で鳴きだすと

怒ってしまうのよ

ダメなのは・・わかってるが

つい・・怒ってしまう

で・・・あとで 自己嫌悪 

毎日・・これの繰り返し

これを・・しないで すんだから

3時でも4時にでも 起きてても 気持がつらくなかったから

(昨日は4時まで 起きてた)

ありがたかった~~

また 夜の徘徊を 見守れるような 気がした

(現実は わかんないけどね)

 

さて 昨日は ちょっとだけ 夕方の散歩で

歩いてくれたので

 

 

 

ポコちゃんに 会いに・・

 

ポコちゃん~

 

 

久々だな

2ワンとも なかなか散歩に出ないからね

(シニアワンワン あるある)

 

 

 

 

ポコちゃんの 

可愛い顔が 撮れなくて

ごめんね~~

 

もうちょっと上手に撮りたかった

チョコ母に

ポッチっとしてね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

赤柴犬ランキング
 

カープ 4位になるのか・・・

うそ!優勝を期待してたのに