✨夫婦セックスライフ✨

✨夫婦で挑む禁断のセックスライフ✨

✨禁断のセックスライフで学ぶ夫婦円満術✨

✨エロ神ピースでございます✨

皆様おはようございます✨

本日は思い身体に鞭を入れ

やっと職場へ到着からのコーヒーを飲み☕️

未だギザギザのんびり

のんびりというか

あまり

あまり

本日はヤル気ゼロ滝汗

駄目だぁ

イカンイカン

仕事しなきゃ滝汗

はぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

昨日の妻とエロ神おっさん

二人のデートからの

ラブホにて禁断のセックスライフ✨

あのライブ発信ビックリマークビックリマークビックリマーク

たまらない妻がいたドキドキドキドキドキドキドキドキ

そんな思いを浮かべながら

只今ギザギザコーヒータイム中☕️☕️☕️

妻と巡り会

もう20年が経とうとしているドキドキ

20年経っても変わらない心

20年経っても円満にラブラブラブラブラブラブラブラブ

禁断のセックスライフから学んだ

妻に対しの嫉妬心あせるあせるあせる

好きだから嫉妬する

好きじゃなければ嫉妬はしないビックリマーク

妻がギザギザ禁断のセックスライフを始めたから

妻のスタイルってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そんな妻を持つエロ神ピースは幸せ者っすアップアップ

ギザギザ昨日メッセージくれた音譜音譜

女神様ドキドキドキドキドキドキドキドキ

やはり濃厚セックスが一番ですよね

嬉しいメッセージでドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます😊✨✨✨💖

夫婦でセックスをする時って

皆様

どの位のプレー時間なんですか???

私エロ神ピースは音譜音譜音譜音譜

1時間半位かなぁ音譜音譜音譜音譜

マッサージから徐々にプレーに運ぶ技ドキドキドキドキドキドキ

皆様ははてなマークはてなマークはてなマーク

以前メッセージ下さった方は

10分もかからないと言っていたなぁ滝汗

ただ挿入

そして終わる

ゲローゲローゲローゲロー

道具扱いプレーゲロー

駄目だよな滝汗滝汗滝汗

やはり妻だろうが

一人の女性とし

快楽へ導きたい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

快楽プレー

そして禁断のセックスライフ✨

うんビックリマークビックリマークビックリマーク

いいね😊👍👍👍

こんな事ばかり想像をし

未だコーヒータイム中のエロ神ピースあせるあせるあせるあせる

さぁてギザギザ何か作業しますかねはてなマークはてなマークはてなマーク

作業はてなマークはてなマークはてなマーク

職場へいてもなぁ

お客様の所へ

たまには顔を出して来るかな音譜音譜音譜音譜

営業的な行動を無理に作る

私はゲローゲローゲローゲローゲロー

天気もはっきりしない

私もゲローはっきりしない

うんギザギザギザギザ早上がりデレデレ

早上がり笑い泣き

職場にいても邪魔になる笑い泣き

早上がりか

早上がりだろう

まてまて

ランチタイムまではね笑い泣き

本日はね

何かヤル気ゼロなんだなぁゲロー

まぁギザギザ皆様

本日もハッピーに過ごしましょう!!!

エロ神ピース

禁断のセックスライフにて学ぶ

夫婦円満術✨✨💖

ドシドシエロ神ピース相談窓口まで

メッセージ宜しくです✨✨✨💖

アロマオイルマッサージ&性感マッサージ

体験ツアーちゅー

予約制になりますゲローゲローゲローゲロー

経験したい女性

エロ神ピースゴッドハンド術✨💖

メッセージまで💖💖💖