昔々、8月15日、4歳の少女が家を出て、人生初の学校に通いました。その瞬間、女の子は空に奇妙な何かを見ました、それは非常に小さな女の子でした​​、それは人形のように見えました、と呼ばれる4歳の女の子ヒラ彼は小さな女の子をつかみました、彼女は妖精でした。

ヒラは少女に尋ねた:

- あなたの出身地? あなたの名前は何ですか?。ちびという名前の小さな妖精は答えました:私の名前はちびです。一緒に行けますか?

ヒラ彼は時間がなかったので彼に同行することを受け入れました、彼は非常に速く逃げました、彼は彼のバックパックにちびを隠して学校に行きました。

ヒラは学校に到着し、誰も彼に会えない場所に行きました。二人はお互いを知るために話していました。学校の子供たち全員がドアに並んでいました。 先生は言った:-子供たち、散歩に行く時間です!

ヒラはちびをバックパックに入れて運び、彼らは並んだ。 すべての子供たちはバスに乗り、散歩に連れて行くつもりでした。 トラックの外に誰もいなかったとき、彼らは去りました。 ヒラはゆっくりとバックパックを開けて、ヒラが住んでいるちびを見せました。 ちびは、日本の首都である東京と呼ばれる街を見て非常に驚きました。 ちびは彼女に何かを見せたかった、彼女は魔法の杖を持っている、その瞬間彼女は空腹になり、彼女は彼女の魔法を使って食べ物を食べた。 ヒラはちびの魔法の杖を見て驚いた、ヒラの杖は美しかった。

彼らが場所に向かっている間、ヒラは彼に街のいくつかの部分を見せました。ヒラは、ちび渋谷地区、六本木ヒルズショッピングセンター、東京タワーを紹介しました。 彼はまた、彼らがとても素敵な公園に行くことを彼女に教えました。ちびはとても興奮して入院しました。 ちびは言った:-もうすぐ到着しますか?ヒラは彼に答え始めました:-ほとんどちびは、彼らがほとんどそこにいるなら、ヒラはチビが落ち着かないようにほとんど言い続けました、それが5回目になるまで、ヒラは疲れ果てて叫んだ:

-私たちはそこに着くつもりだと言いましたあああああああああ!!!

先生とヒラのクラスメート全員が彼女の方を向いて、先生は言いました:-ヒラはどうしたの?そして、ヒラは非常に神経質に答えました:-到着すると言ったばかりです先生は言った:-彼らは正しいヒラです、私たちはそこに着くつもりです。すべての子供たちはもはやヒラの方を向いていません。ヒラはほとんど困っていた後、落ち着きました。-ちび到着する時間があまりないので、もうすぐ隠れます。ちびが隠れた。 トラックの後ろにいる間、黒い服を着た少年がピクニックを台無しにする計画を孵化しました。 彼の名前はチアクです、まあ、彼はチアクとも呼ばれています。

チアックは他の仲間のおもちゃをつかみ、彼らがそれを発見しないように彼らをグラウンドバストでつかみました。 みんなが公園に着くと、みんな並んで出て行った。 何人かの子供たちが不思議に思って心配し始めるまで。-私たちのおもちゃはどこにありますか?約3人の子供が言った。ちびは何が起こっているのかを見るために少し覗き始めました。 チアックはおもちゃも持っていないふりをし始めました。 ちびがチアックが持っている何かを見始めるまで、誰もが心配していました。-彼らは他のヒラのおもちゃですちびは低い口調で言った。ヒラはチアクがおもちゃを持って逃げるのを見て、ヒラは先生に話しました。 先生は公園で他の人やチャイクのおもちゃを探すことにしました。 すべての子供たちが走り始めました。ヒラは、チアクを見たところから検索を始めました。ヒラは、チアクが増上寺に行ったことを知って、調査を始めました。その間、チアクは公園の看板に隠れて、おもちゃと彼が発見されようとしていたときに彼を隠しました。ヒラは、彼が掃除している間に彼女が領主に現れるまで、増上寺のある部分を去りました。ヒラは主に尋ねました:-すみません。子供が通り過ぎるのを見たことがありますか?そして主は答えられた:私がそれを見たなら、それはそこのそれらの階段に行きましたはい、ありがとうございます。ヒラは言った。二人は階段を降りてきた。ちびは杖を取り出して虫眼鏡に変えました。ちびが約3つのおもちゃが転がっているのを見つけるまで、彼らは階段を下りました。-見て、ヒラ、私はいくつかの手がかり、いくつかの投げられたブロックを見つけました!-フットプリントが大きいちびは言った。ヒラは別の寺院に向かった。ヒラはヒラの隣の水たまりに水の痕跡を見つけました。彼らは水の痕跡をたどりました。問題は、痕跡が後で引き伸ばされ、2人が捜索を続け始めたのですが、何も見つかりませんでした。

ヒラは何かハードで感動的なものを踏んだ。

-ヒラを見てください、それはおもちゃの車です。ちびは言った。その間、チアクは自分が取ったすべてのおもちゃを数えていましたが、すべてのおもちゃを数えたとき、彼はいくつかのおもちゃが不足していることに気づきました。 チアクは言った:

ダメ~!!!!!

それからチアクは尽きて、見つけられることに神経質になりました。 ヒラとちびは公園の駐車場で他の水たまりの道をたどっていました。 チアクは走った駐車場に行き、ヒラが逃げ出したのを見て、バイクのように走った。

- ヒラ...

-ヒラ

-ヒラ止まれちびは、車が非常に速く通過するだろうとヒラに言った。 ちびは魔法の杖を使って一時停止の標識を立てました。 ヒラはちびの看板に固執するのをやめました。-だから私はあなたにやめるように言った、あなたは見たちびは言った。車両が通過した後、彼らは調査を続けました。ちびはヒラのバックパックに隠れました。ヒラは人に子供を見たかどうか尋ねた。男が彼を見たなら彼らは彼を見つけるために非常に速く行ったと彼に言った後。チアクは疲れるまで走り、ヒラは途中でした。二人の女の子はブロック人形を見つけ、ちびは言った:

-こんにちは、あなたのお名前は?

そしてヒラはちびに言った:

-ちび。

それはおもちゃです

-Ops-

ちびは言った。ヒラが遠くからチアクを見るまで、ヒラは約10歩を踏みました。-チアックがあります!ヒラは叫んで言った。-大野。チアクはとても怖いと言った。彼は鋭い缶が捨てられるのを見るまで走って走りました、彼はそれを投げ返しました。-ヒラに気をつけろ!ちびはとても怖くて叫んだ。ヒラは跳ね上がり、それはほとんど鋭い缶まででした。チアクは木に隠れて静かに去った。-失くしましたヒラは言った。彼女は鋭い缶をゴミ箱に捨てました。-そしていま。どうやって調べるの?-ヒラは言った。ちびは、早口言葉のような魔法の言葉を言った後、計画を立てて再び魔法の杖を取り出しました。プレッツェルの翼を持つ細胞の男が現れました。目に見えない足跡などを検出するためのオブジェクトでした。-プレッツェル検出器ですか?ヒラは言った。ちびはヒラにそのアイテムについてすべて話しました。ヒラは缶を指さし、検出し始めました。二人の女の子が多くの足跡があると思っていたほどではありませんでした。ヒラは再び鋭い缶をつかんで見せた。ついに彼はChiakの本当の目に見えない足跡を検出することができました、目に見えない足跡が続きました。彼らは走って突然走りました、ヒラはたくさんの人々がいて、先生と他のクラスメートがいたのでちびと指紋検出器を止めました。-考えがあるヒラは言った。私は地面で何かを探します。チアックは、おもちゃを隠した場所に逃げ場がないことに気づきました。 チアックは言った:-掘ります彼はとても速く掘った。ヒラは岩をつかんで投げました。-うーん、準備ができて-チアックは言ったTaaaaaannn!チアックは殴られ、前方に滑りました。ほとんどいつも気が散っているヒラの仲間は、彼女の頭にぶつかったチアクを見つけました。-ミラ先生はチアクですヒラのパートナーであるリラは言った。他の人たちはおもちゃをつかみ始め、先生はチアクをバスに連れて行きました。この問題はすべて修正されました。指紋検出器はさよならを言って去った。他の人たちはまたおもちゃを見てとても幸せでした。ヒラとちびは少し疲れてしまいました。-ヒラ。あなたはあなたの親友になりたいですか?ちびは言った。そしてヒラは答えた:-はい、もちろん。

そして、2人の女の子が出会い、友達になったのはその日でした。チアックの問題はまだ、または終わっており、この物語にはまだまだ見るべきことがあります。

そして、2人の女の子が出会い、友達になったのはその日でした。チアックの問題はまだ、または終わっており、この物語にはまだまだ見るべきことがあります。

つづく...