photo:01



朝ごはんみたい(ーー;)?

昨年島根とか鳥取に旅した時に泊まった旅館のウリが、「日本一の朝ごはん」とか書いてあったような覚えがあったが、何だっけ?何食べたっけ?って記憶があまり無い。

それより今日の私の朝昼ごはんのほうが、GOODと思う(どこがぁ?)

白米は新潟コシヒカリ
ノドクロの一夜干し
卵焼きはもちろんわたくし製(卵はアトム・・・?)
大根はどこだか忘れたけれど、美味しい
オーガニック納豆
お味噌汁は大根と油あげ
宮崎のツボ漬け

まぁ(#^.^#)美味しいこと


あらら、夕飯の時間になっちゃうなぁ



今から、パンを作ります。
(パン焼機がね(^_-)自動に作ってくれるのだがね)

暇な土曜日だわ。

雨の横浜

こういう日もいいね。

明日は今月1番の楽しみ~な

ナオキメモリアムサッカー試合\(^o^)/