またもやカレー


昨日も自作のカレーだったけれど・・・



今日のお昼もカレーですにひひ



地蔵坂そばだから、と言われ同僚の後をついていくこと○○分!!

汗が出るくらい暑い日に、とことこと 『PINKY PIG!』というカレー屋さんに行きました。



私は野菜カレーをチョイスドキドキ



同僚は三種のカレーを食べました。

       ↑

これはそのうち横浜B級グルメのブログのほうに載る事でしょう。



石川町でおしゃれっな感じかなぁと思って行ったが、結構庶民的だった。



オーナーさんが一生懸命取り組んでいる。

ということはすごく伝わってきた。。。



自然有機野菜を使っているし、旬な野菜にこだわっている。

このほか、コゴミ、タラの芽の素あげも出してくれた。