地下鉄御堂筋線 西中島南方駅(阪急南方も同様)から
オフィスへの道のり
がわからないという方対して、
本日はサロンへの
徒歩での道順を記していきたいと思います。
※駐車場はサロン建物
斜め前にあります(^^)
では、御紹介致します!
①地下鉄御堂筋線 西中島南方駅の北側の改札口へ降りる。
(阪急南方駅からは、西中島南方駅の北側まで行ってください。)
(淀川がある方では無いです)
②左手を見ると、こんな交差点があります。
ここの、ドトールとファミリーマートの間の道を歩く。
(この先ずっとこの道を歩く)
③右手にサニーストンホテルが見えますが、このままずっと歩きます。
④目安として、この交差点(コンビニのデイリーがあります。)
進行方向に向かって車両進入禁止のマークがあります。
その道を歩いていきます。
⑤少し交差点がありますが、そのまま、まっすぐ歩きます。
すると、木川小学校が左手に見えてきます。
すると、木川小学校が左手に見えてきます。
小学校をこえて、まだまっすぐ歩きます。
⑥すると
右手にロータリーになっている公園
左手に出光が見えます。
この公園を右手に、まっすぐ歩きます。
(写真のタクシーが進んでいる方向)
⑦公園のところから、右手にラーメン来来亭、十三店が見えてきます。
(写真の奥に見える黄色い看板)
⑧ラーメン来来亭の十三店、斜め向かい側1階のビルにケアプランセンターがあります。
⑨その建物の赤レンガの所の階段より2階に上がりエレベーターを利用してください!
みなさん、
お気を付けてお越しくださいね(^^)