こんにちは♪

 

 

食べながら痩せる!

ダイエットカウンセラー

 

Megumiです。

 

乙女のトキメキはじめましての方はコチラ

 

 

 

 

私は小さい頃、

姿勢が悪いと親に言われていました。

 

それが少し前から、

「姿勢が良いね」

と言われることが増えてきました。

 

最初の職場で

「見せる」を意識して!

と言われてたからかな?

 

でも、私は自分では猫背だと

思ってました。

 

頭が前に出てるタラー
 
つい最近は、
会社で後輩から
 
姿勢がいいですね~!
 
と言われ、
そうなの?
と思っていたら、
 
骨盤が立ってる!
 
と。
 
その後輩は元サッカー選手なので
説得力がある!笑

 

 

 

で、

姿勢について話していて

思い出しました!

 

 

ゆる食べダイエット®️って

どんなダイエット?

 

と聞かれた時

私は

 

運動は必須じゃないし、

 

ご飯を量ったりもしない

 

よく噛む

 

とか

 

お水を飲む

 

とか

 

栄養を足す

 

って感じで

難しいことはしないから、

今までのダイエットのイメージとは

違うものだよニコニコ

 

と答えることが多いです。



食べたらダメなものはないし♪

こんな感じで
「よく噛む」は

絶対に答えるワードですが、


姿勢を正して食べる

も大事なことを思い出しましたアセアセ


姿勢を正すと

内臓が正しい位置に来るので

働きが活発になります。

 

そうすると

胃もたれや消化不良、

便秘改善にもつながるので、

痩せやすいカラダに近づけますキラキラ

 

是非、

今日からは

よく噛むに加えて

背筋を伸ばして食べる

も意識してみてくださいウインク





https://ameblo.jp/1230-megumi/entry-12851868645.html
レディアドバイザーとは?

ご質問などあれば

お気軽にご連絡くださいニコニコ
友だち追加

@186qoeam