土曜日は私の実家まで、弾丸ドライブ。


日帰りでした無気力無気力無気力



実家には、妹がベイビーを連れて来ていました。


19も歳の離れた従妹と初対面した息子。


2ヶ月の従妹を膝に乗せられ、どうしたらいいか分らない様子www


姪も抱かれ心地が悪かったらしく、グズり始める。

すぐに、お互いに限界がきたらしい笑い泣き

次に会う頃には、人見知りとか始まってて拒否されるかもねー。


さてさて、すけろくで贅沢にもパフェ(390円)を食べたのですが、実家に帰ると甘いものが沢山!!

ビアードパパのシュークリーム。(近所の人がくれたらしい)


今治のお菓子屋さんのチョコレート菓子。程よい甘さで美味しかった。

パフェを食べた事を後悔爆笑爆笑爆笑

シュークリームは食べる余裕がなく…断念。


息子……すけろくで山盛りの定食を食べて、シュークリームもチョコレート菓子も食べて、銀だこのたこ焼きを食べたいと言い始める。

銀だこのあるショッピングセンターまでは、車で15分弱。

しかも軽トラで行って来ていいか?と言い始める。

さすがに私も止めたwww

保険に入っていないのはもちろん、発進させるだけで爆音を立てているというのに!!

国道沿いにあるショッピングセンター。

途中までは裏道を使うので、超狭い田舎道。

見通しも悪い。1人で運転?

やめてくれ!!

その場にいた全員に「やめろ!」と言われて、さすがに諦めた様子。

じいちゃんも、同行は拒否www


嫁の実家で、することがなくて暇になった旦那が連れて行くことになりました。

運転させたのかと思ったら……狭い道がだらけでコワイから、させなかったと。

どんだけ信用してないんだか。


それでも、息子は久しぶりの銀だこに舌鼓を打ってご機嫌。そして昼寝……自由だな。


実家に着いたのが15時過ぎ。

どこかに行く余裕もなく、今回の帰省は全く遊べなかった凝視

米と野菜をたっぷりもらって、18時には実家を後にしました。


高速の運転は楽しくないと、生意気なことを言う息子。

じゃあ、北条の海沿いを通って帰るか?と提案したのに「眠いけぇ、いい」と、帰りは助手席で爆睡していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、今日は雨。それなりに降っています。

バイトは21時から0時まで。

あれだけ単独で運転させるのを嫌がっていた旦那だけど、さすがにOKを出しました。

さて帰宅してから、無事に車庫入れができるのか?!
狭いし、デカい車が周りに何台もあるんだよね。

私はもうそろそろ寝るけど、旦那は車の無事を確かめるまでは起きて待っていることでしょう。