サイズアウトした為、履けなくなった息子のランシュ。

高かったのよ…半額で買ったけど、それでも高かったのよ……

4月に買って、秋には履けなくなっていた。

半年かよ笑い泣き笑い泣き

1ヶ月、1000円ちょいか!!

なんか悔しいから、私が履くことにした。25センチだから、ちょっと大きいんだけど照れ

靴紐を締めれば大丈夫キラキラ

私の仕事用のスニーカーも、随分とくたびれてきたしね。何年、履いているんだろう(笑)

今日、初めて履いてみました。

衝撃の軽さ!!

こんな軽い靴があったのか!?

鈍足の私でも、これを履けば速く走れる気がした(笑)

気のせいだけどね。

そりゃ、半額でも高いはずだわ。


小6の息子…現在足のサイズは26センチ。


どこまで大きくなるのやら…26センチが履けなくなったら、誰も履けないからなんとなく悔しいなぁ…なんてね(笑)

大きくなるのは嬉しいのだけどね。