■皆様‥今年も火曜の夜は名曲三昧で御楽しみ戴きます。

今日は【熱唱❗絶品歌づくし】というテーマで極め付けの名曲を華やかやかなステージで御送りして参ります。


■北島三郎 / 北の漁場…

波を乗り越え海の男の生き様に勇気が漲る名曲です。

■小田切千アナウンサーです。

(この番組は2013年1月8日に放送されたものです。)


■石川さゆり/津軽海峡冬景色

恋に破れた女が一人…女の旅は心も凍える雪景色…切ないじょうけいを描いた演歌の決定版❗津軽海峡線冬景色…


■氷川きよし/きよしのソーラン節…

巳年の年男‥氷川きよしさんの新年の豊富は‥自分らしく自分と闘って歌って参りたいと思います。


■坂本冬美/夜桜お七…

赤い鼻緒がぷつりと切れた‥すげてくれる手ありゃしない‥


■デュー・クエイセス/いい湯だな…

いい湯だな  いい湯だな  湯気が天井から ポタリと背中に…

■中村美津子/河内おとこ節‥

河内生まれの  風来坊は‥生きのいゝのが  売りもんや…


■時代の歌~こころの歌~

北原ミレイ/石狩挽歌…
何時の時代にも心に残る歌があります。時代の歌…心の歌

今日は北原ミレイさんを御迎えしました!写真がありますね❗作詩家の…なかにし礼さんと一緒に小樽で…浜圭介さん…なかにし礼さんのヒットメーカーでの作品ですが…
暗いイメーージの歌ばかりで最初御断りいましたが…説明を御聴きして乗り気に❗昭和を代表する歌に成りました。

■【歌コン最前線】
福田こうへい/南部蝉しぐれ‥
民謡日本一・歌謡曲でデビュー【南部蝉しぐれ】岩手県盛岡市出身の36才‥
様々な大会で優勝してこられましたが‥民謡を一節❗【牛追い歌】…田舎なれども さぁ~上手いですね✨✨

■長山洋子/ほっとして下さい…
温もり溢れる夫婦の姿をら描きました。長山洋子さんの新境地です。

■三山ひろし/男のうそ…
三山ひろし君が…
愛する人への…健気な…
女心を…歌います。
デビュー…5周年に…
リリース…された…
【男のうそ】❗

■北島三郎/男橋…
絆で繋がる人の世を一途に生きる男の演歌~男橋…
■今年最初の放送は熱唱絶品歌づくしで御送りして参りました。御出演の皆様有り難う御座居ました。
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。