アラフィフの不細工なお尻を
晒してごめんなさーいチュー


2/10  チャレンジ前のお尻~~
萎びたピーマン尻(T^T)
下矢印

3/7 2週間チャレンジ後のお尻~~
萎びたピーマンが四角いピーマンになったような(笑)
(撮影協力:旦那さん笑笑)

やったのは若い子にも人気のひなちゃんねる!!
「2週間で全身が変わったお尻筋トレ」

ひなちゃんねるのトレーニングはきつくて
アラフィフおばちゃんには辛い!!
マッサージとお尻トレーニングのこの動画だけ
やってます!!

ブロ友、にゃんさん、いのさんも
確かひなちゃんねるやってると思うよ~~

私は、お尻にお肉が無いのでペッタンコ尻!!
まずは肉を付けろって話ですが、2週間試しに
やってみました~~ 
これはどうですか??
違いがあるような、無いような…

今日からD子さんと一緒の同行が
始まります!!
私は新人さんの教育係のはずなんですけどー
何でD子さんの教育係を私が??
中途採用だから新人さんと言えばそうですけどね。
なんとなく私に押し付けてる気がするのは
気のせいか??
嵐が起きないように皆さん祈っててね‼

今週はまたブログの更新お休みするかも~~
ではでは、またねーーー!