3泊目のホテルに到着
【台北 圓山大飯店】(2連泊)

台湾のことは何も知らずに来ましたがこのホテルには泊まりたいと思っておりました
外観だけではなく中も素晴らしかった飛び出すハート

1階ロビーでは日替わり演奏でお迎えでした🎻🎹🎼🎶(12、13)




本館14階建て5階の520号室、正面ほぼ中央です





正面に高速道路、左に空港その向こうに台北101 も見えます
飛行機も右から低空飛行で横切ります
ワイングラスもあって良かった💦👍


廊下の壁と化してるオシャレな鏡が部屋にもありましたラブラブ



部屋も広々、小鳥も飛んでます(絵)笑


左手前シャワールーム、隣のトイレも個室で広く快適でした


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

3/13(水)4日目



5階の部屋から前正面、右(横隣3部屋は中央なので柱がありません)、左






朝食バイキングは野菜多めと、ルーロ一ハン(魯肉飯)は右上のカップ😋


ちなみに連泊2日目は豆乳と和食をチョイス、あとはドラゴンフルーツとスイカ
コ一ヒ一のエスプレッソをダブルで持ってこない夫に文句を言って揉める笑


台湾4泊とも同系列ホテルなので、部屋の造りも同じなら朝食も同じ様で写真がなくて記憶がごちゃ混ぜです笑ううさぎ


前撮り準備中、お幸せに飛び出すハートラブラブ


階段上の中2階には大きな↓


中2階からのロビー




下手な写真で説明もできませんのでこちらをどうぞ⬇️


綺麗な画像お借りしました↓