Blog始めました(冷やし中華ではありません) | ☆FIXER2nd☆ゆうってゆうんです。

☆FIXER2nd☆ゆうってゆうんです。

ブログの説明を入力します。


タイトル古い(笑)
そして季節外れ(笑)
どーもみなさんこーんばーんわ




、、、、、、、、




、、、、、、、、耳




、、、、、、、、耳






しーん













気を取り直してどーも久しぶりにBlogやります!
ゆうってゆうんです!!!(笑)




ちなみにこの自己紹介3日間寝ないで考えました(嘘)




この自己紹介の評判は最高です(嘘)




流行ること間違いなし!!(希望)




みんなも、使ってね(真顔)




(笑)









冗談はさておき、FIXER2ndでキャストの中で初めての僕のブログ、中身はございません(笑)





てきとーに写真とか写真とか写真とか写真とかたまーにギャグとか、、、、、




あとわリアル話告知とか(笑)




その程度のゆる~いBlogにしよーと思っておりますです(笑)




できる限り更新するんで是非読者登録して、アクセス数伸ばしてください(笑)




有名にしてください!(笑)




ブログホストに、なりたいです(笑)





そんな感じで今日はこの辺で(笑)




最後に最近の写真何枚か載せときまーす(笑)




photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






それでわアディダス!!
あ!これじゃ誰かのパクリだ(笑)




ちぇけらー!
あ!これもだ、、、、、




ちぇい!!!!(笑)
↑今とっさに考えた(笑)
僕のあいさつにしよーっと(・Д・)ノどや




iPhoneからの投稿