たんじゅん | お菓子マニアの!ミニミニ短期留学!

お菓子マニアの!ミニミニ短期留学!

大学進学目指してセンター試験を受けてるとき
親の一言でパティシエの道へ進もうときめ
調理師学校へ行き料理を学び調理師免許を取得し
ケーキ屋さんに就職をし
今はレストランで仕事をしながら
休みの日にショコラティエの勉強をしています!




掛け持ちスタートして
なかなかハードな生活しております!
まあ楽しいからいいんですが((o(。>ω<。)o))


昨日新しく始めた仕事をしてたら
前の職場の社長が通りかかって
挨拶しました。
会うのは3年振りで
挨拶いきたくてもお店には行けないし
だったので挨拶できて
心がなんだかスッキリしたきがします!


もう戻っても大丈夫なんじゃないかなって
気がしてきちゃう単純な私です(笑)


掛け持ちがんばろうとおもいますヾ(●´∇`●)ノ
久しぶりにケーキ屋さんで働くの
楽しい日々です(*´ω`*)

早く色々覚えたいです!