今日の節約手

毎日、水筒にお茶を入れて持っていくのは当たり前。
で、仕事終わるまでにだいたい飲みきるので
職場で軽くゆすいで、職場で沸かしたお茶を水筒に入れて退勤笑

夏場はお茶を沸かしても沸かしても間に合わないので、職場で頂けるのはありがたいです笑い泣き


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

体重53,4
足パカ80回
家中の水拭き掃除筋肉


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

今日は、次男の最終試合笑い泣き
昨日の予選をなんとか通過したので
今日も見れることに笑い泣きイエローハーツ

結果は…
惜しくも表彰台には届かず
北信越大会には行けず
0.3秒、、、悔しい!!!!えーん

残念でしたが
最後のゴールまで
力を振り絞っていました笑い泣き

感動しました。

最後の最後まで努力して
自分の力以上のものを出す姿は
心を揺さぶられます

息子の母でよかった!
長年応援させてくれて、本当に感謝です!!
抱き締めたい気持ちでいっぱいです!!
かわいくて愛おしくてたまりません笑い泣きラブラブ


疲れて外食する元気もないようなので
焼き肉やさんでお肉を購入気づき


おうち焼き肉でした焼肉飛び出すハート
本当にお疲れさま!!!!!!