首の激痛から3日後
腰と足首にも痛み。
4日後くらいから右手のしびれ、
右もも裏にも若干のしびれ
さらには股関節に痛み
一週間後にはアゴの関節

助けて

😨😨😨

ちょ、、まてよ、、
やべえって、、



でも、、、


木金と2日仕事を休み
土日静養して、丸4日息をするだけの生活。
もう休めないネガティブ
月曜日からなるべく自分で気を付けながらも
がっつり一週間お仕事頑張りましたネガティブネガティブネガティブ


ふぅ、、、
マジでヤバかった、、
木曜辺りで一度、仕事後に温泉に浸かってきました♨️(もちろんチケット利用の無料温泉♨️)

まわりから見たら、温泉いく元気出たんか!って思われそうだけど
これも体のために行ったのです笑い泣き

ただ、痛いけれど
少しは首が回るようになって
車の運転も可能になりました車
助かった、、

発症から10日後の土曜晴れ
ストレスMAX!
朝から娘を誘ってパンケーキホットケーキ☕食べに行きましたよ口笛10日頑張った自分への労いです

そのまま娘をバイト先へ送り、
息子の陸上記録会を見に車で40分車
試合後に買い出しと
洋服ほしくて二時間ショッピングモールをうろつき
さすがに体イタイネガティブネガティブネガティブ

まずいまずい

バイト終わりの娘を迎えに行き
整体へピリピリ
ごきごきぃぃぃぃぃぃ!!
針チクチクぅぅぅぅぅぅ!!
吸玉ずっぽぉぉぉぉぉん!!!
カッサがしがしぃぃぃぃぃぃ!!!
お灸じゅわじゅわぁぁぁぁぁぁ!!!

一時間みっちりほぐしてもらいました魂が抜ける


腰の痛みが少しとれた!
首はまだ痛いけれど
もう少し通わなきゃかな、、
整体高いんだよな、、札束
でも痛いのは勘弁なので、主人には許してもらおう悲しいパンケーキも許してもらおう悲しいショッピングモールで洋服2着買って10000円ほど使ったけど許してもらおう悲しい悲しい札束

ひとりで一日に20000円も使っちゃったよね滝汗