朝の開店時間に間に合わず
開店時間が30分遅い、いつものお店の姉妹店へ




半額コーナーがどこにあるかも分からずに参戦
不安アセアセ

お店の前には誰も並んでおらず
3分前にドア前に並ぶと
1人のおじさんが近付いてきて
みんな並んどる!あっちへ並べ!💢

急に注意されました…不安
だ、誰?

よく見るとドアの外でカートが並んでいます…
人はいません…
場所取りみたいな感じで
お客さんは車の中で待っていたようです


知らーん!!


その場その場でルールがあって
そこに統括する人が自然と出てきて
(明らかにスタッフではない一般おじさんおじいちゃん)

その一般統括おじさんは
あの人が店長さんだ~とか
近くのスーパーは何時開店で、開店何分前には入れてくれる~とか、何か色々言ってました…



そんなこんなで
開店と共に半額目指して探しましたが
おつとめ品コーナーにまとまっていなくて
普通の商品棚に紛れて並んでいました

あああ〰️魂
そういうシステムなんだ…
お目当てのものはなくなってしまいましたが
今回もたくさんGETはできました💮










ははははは!!!

見失ってしまったけれど
あのおじさんは一体何をゲットしたのだろう…
気になりますニコニコ




姉妹店、お勉強になりました。
統括おじさんは苦手だけれど、半額には勝てないのでまた挑戦しようと思います炎