東京、横浜の

あっちこっちへ、行き当たりばったりのツアーに行ってきました♪

だれかに教えたいこと


 

まさに、あっちこっちへ寄りみっちの旅でした♪



土曜日、

東京の娘と品川駅で待ち合わせ♪



方向音痴の私に、娘は新幹線の「のりつぎ」南口改札で待ってるからね!ってラインくれたのに、、


画像までくれたのに。。



のりつぎ(南口)を勘違いして

南口出口→改札口出口まで

出てしまったという💦💦



「あら、改札出ちゃったのね」笑、って娘。



そこで待ってて!って迎えにきてくれた💧



ほんと、世話が焼けてごめん💦



いきなり、改札口、間違い、、



気を取り直して、まずはランチ🍴






 

 サラダ&ドリンクバー付だった!



お腹いっぱいになって、



さぁ。どこ行こう??



実は今回の東京ツアーの目的は、



娘と会うため!



、、、よりも、ケツメイシのライブに参戦するのが第1の目的でした✨



娘と会うのは、15日に帰省したから会えてたけど、横浜アリーナに参戦したかったのは、



やっぱり東京の娘に会って2人で行くのが楽しみだったからね、娘とのデートも

1番に楽しまなきゃね♪と思いました!




一旦、荷物を家に置こう〜ってことにして、娘のアパートへ!



どこに行こうかぁ?



どこ行きたい〜!?



スカイツリー!?



浅草?



色々検索して調べてみた!




すると。。。



娘の最寄りの駅で、県知事の選挙演説やってるじゃありませんか!!



乗り換えのときに蒲田駅の改札口出なかったから、実は見れなかったんだけど、、💦



広島の元安芸高田市長!



石丸伸二さんが!!



私達が蒲田駅に着いた時刻に駅前で演説してたみたい!



誰も興味ないかもだけど

このひとホントにすごいひとなんですよ!



同じ広島だから、めっちゃ応援したい!!



でも大田区を中心に演説してるのを知ったのが15時前、、



同じ東京にいて見ないで帰る選択肢はなかったのですw



あと、同じ時刻に蒲田駅に居たのに、ニアミスだったのがショックすぎて


ねぇねぇ〜選挙演説見に行こう!ってことになりました✨




東京見物&選挙演説見物だ!笑




まずは観光メインにして、じゃあ演説ルートはどこが良い?って調べてくれて



自由が丘かなぁ〜と決定して



さぁ観光は、まずは浅草は外せないでしょうか?!



どうなんですかね、東京で遊ぶならどこが良いの?









浅草寺は何回か行ってるけど、外国人の方が多いなぁって感想w




アイス抹茶ときなこ団子が美味しかったな!



しっかり拝んで、私はおみくじが吉♪





娘は何とまさかの凶www




良いことないなぁっていう娘に、

じゃあしっかりお祓いしてもらお!



そして明日はケツメイシに運気を上げてもらおう♪と、話しました♪




そして、浅草の仲見世をぶらついて

良い時間になって来たので




自由が丘駅へGO!



いたいた!


間に合った!!




これです!!



石丸伸二さんだぁ!!



カラーは、サンフレッチェ広島のパープルだね!!



何だかとっても活気がありました!



演説、楽しんでおられました!


公約はYouTube観てください!




手を振ってる観客に、石丸さん


「アリーナぁ!」


「スタンドぉ!!」



って、めちゃめちゃ観客をあおっていました!笑



もう、これ東京を動かされてませんか?



皆さん選挙に行ってください!



東京を動かしてください!



私の分まで🙏





〜横浜篇につづく〜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する