リピートして作ります(^^) | 岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

やってみたい!で気軽に通って頂ける習い事教室♡岸和田市、泉大津市でポーセラーツ、アイシングクッキーなどの習い事教室です!
1日3組限定のプライベートレッスンですので2時間たっぷりあなただけの空間です!趣味が仕事にも叶う資格取得レッスンもしてます!

こんにちわ!

maison de azur
倉地 るり
です。


月一回のお楽しみパン教室に
行ってきました!

{51CF0686-512B-4441-A326-981BF7BB3316}

{7C309CF3-09E1-4DF6-8727-E46CDD735C9D}



あんぱん
ロールパン
アップルパイ

でした(^^)

アップルパイはあえて買わない
って言うくらい
食べないんですが
今回習ったアップルパイは
絶品‼︎

しかも簡単!
いろんなパイで代用してみよう(^^)

家族とゆうか
旦那はアップルパイ🥧
めっちゃ美味しい!
と3つ食べてました笑

毎回すぐ無くなります笑い泣き

あんぱんも作業工程が簡単なので
桜あんと桜の塩漬けを
使ってつくろうかなぁ〜
と考えてます(^^)

あんぱんは息子が美味しい‼︎と
朝ごはんにも食べてました〜

最近
スーパーのパンを買わなくなりました!

作れる時は作って
無理な時は
簡単に出来るシフォンケーキ
を作ったりと
夜ご飯の後にサクッと作ってます‼︎


これもパン教室のおかげ🍞🥐

次回も楽しみ💕