今日は雨の東京です。🗼


3日ぶりの投稿になってしまいました。滝汗


特に何かあった訳ではなくただただ、だらしない生活をしていただけキョロキョロ


今日から普段の日常に戻ります。ニコニコ


旦那さんもばっちり連休ではなく、午前中は仕事行って、迎えに行ったりと自分のペースがなかなか出来ませんでした。チーン


片付けても片付けても何かを食べてそのままにする旦那さん。💦


もう片付け回っていました。笑い泣き


連休終わってニンマリニヤニヤです。


そんな今日の娘ちゃん弁当🍱

白身魚のフライ弁当

煮卵

ブロッコリー

ウインナー

プチトマト🍅


今月から月曜日から金曜日までお弁当生活になるので、私も頑張らねば❗️


さぁ雨だけど今日も笑顔で頑張りましょ✊