お、お、お久しぶりーふ|)`)アセアセ



毎年この時期忙しいのだけど、今年は職場のレイアウトやらシステムやら、全て新しいものに変わり、別の業務にも携り、2つの職場を行ったり来たりの日々

いつしか寒さも和らぎ、いつのまにか桜が咲く季節になってます
記憶が抜け落ちてる笑

メンタル崩壊の一歩手前まで来てるんじゃないかと
思いながらなんとか耐えてます


そんな中、機種変更したらブログの下書きが無くなってしまいました


アプリが移行できていたから安心し切ってました泣き笑い
久しぶりに時間ができて見てみたら真っ白笑笑
そんなことあるんですねアセアセ


幸いにもまだ旧スマホが手元にあり、見てみたら下書き残ってました
(返却すぐしなくてよかった!)


皆さんのところにも少しずつお邪魔させてくださいね!






今日は娘の卒業式🌸

いよいよ4月から新社会人です

あっという間だったな

嬉しいような、さみしいような、、

自分の娘ながら、本当に4年間よく頑張ったなと思います
私じゃ絶対まねできないことをやり遂げてくれました
本当にすごいなと
尊敬します!!



新たな門出を迎える皆さんの未来が輝きますように!!✨✨


卒業おめでとう!!!!
2023.3.16