リアルおむすびころりん🍙をしてしまった。

少しランチが寂しいかなとコンビニでおにぎりを一つだけ追加。
お昼の時間に楽しみにバックを開けると、、、!

🍙入っていなくて10秒ほど動けなくなった♫Masaki♫です。

こんにちば!

どこに行ったんだろう、、私の🍙。





【今週のレコメン嵐リミックス】

嵐の曲をヘビロテしすぎて今の流行りの曲がわからないというリスナーさんへ

『ありがとね』

優しい『ありがとね』の声がすごく良くて!
包み込むような声色に癒される。


それから相葉くんおじいちゃんの話題から、じいちゃんの職歴が紹介されました。

車屋さん
定食屋さん
雀荘
タクシードライバー

相葉じいちゃんの職歴すごいね。
じいちゃんも多才な方だったんだなぁ。

そして相葉少年('')はハムカツが好き💚
じいちゃんに揚げてもらっていたんだとか。
ほのぼのエピソードでほっこりしました。


ちょっと胸がちくっとしたのは、ちかさんとのやりとりの中で、『最近は料理してない』ってさりげなく言う相葉くん。

そりゃそうだよ、その一言で全てわかるよ。
作ってくれる人いるもんね。
これはアレだ笑笑
あんまり聞きたくないやつだった笑笑
_(:3 」∠)_

こっちが油断している時に悪気ない爆弾投下してくれるからなぁ。


来週は1100回記念放送で『フィナンシェ』のカイト演奏もあります。
グダグダ感が楽しみでなりません。
(楽しみ方のクセ笑)
期待して待ちましょう🎹🥁🎺



★★★★★★★★★★★★★★★★★



【どうする家康】のビジュアルが出ましたね。
葉担ですが、素敵なお潤に見惚れたよ💜



おサレな家康さんだこと💜

まだ先の話と思っていたらもう今日で10月も終わり。



来年まであと2ヶ月、地元浜松も盛り上がって来てますよ!

グランドオープンが楽しみです。


潤担さんお待ちしてますよ💜






季節の変わり目、皆さん体調崩さないようお過ごしくださいね。


読んでいただいてありがとうございます指差し