"それ"
目撃してきました🐻🌲🐻🌲





こんにちば!
♫Masaki♫です🐻🌲🌲🌲🌲🌲


今日朝イチで舞台挨拶のライブビューイングの回に行ってまいりました!!




登壇したのは

中田監督はじめ、松本穂香さん、ジャニーズJr.上原剣心くん、そして相葉くんの4名。


撮影の裏話、ネタバレがバンバン出てくるので、楽しい舞台挨拶になりました!

あまり詳しく書くことができませんが、ネタバレしないように本当に少しだけ。



なので、大丈夫な方だけどうぞ!










撮影現場での相葉くんの様子が聞けたのは嬉しかったな。


最近読書にハマっている相葉くんですが、撮影の合間にも"それ"🐻の横で本を読んでいたそうです。

想像しただけでシュールすぎて笑ってしまうよ。


"それ"はおそらく見る人によって感想は様々だと思う。
『ギャー』の人もいれば『うわー、、』な人もいれば『マジ?』とか、、。

そして大きさの違う"それ"の状態を演じる方法がアナログすぎでした笑笑


♫Masaki♫はこのようなモノには耐性がレベル100超えてるので恐怖というよりは
『なんか可愛い』←嘘やろ笑笑


冒頭のスタンドバイミー的ほっこり要素あり、淳一の息子、一也を通して友情や家族模様も描かれている。

ホラー要素だけじゃ無いところも良かったな。


若々しくてスーパーアイドルな相葉くんだけど、父親役ってどうなのかと思っていたら、すんなりハマっている感じがしました。

和田家から急速に演技の幅が広がったのは間違いないと思う。

まさにホラーを通したエンターテイメント!
いろんな感情が味わえる作品でした!



まだまだ地元県は台風被害の復旧中です。

1日も早く平常が戻れますように。