志村どうぶつ園

優しい眼差しの相葉さん
すごい大好き大好きーーーー!!
癒されますグリーンハーツグリーンハーツ
猿のいずも🐵も、相葉さんの魅力に引き寄せられてしまったの?
{1DB8C436-1F9E-48BE-8061-F31FCA2E4AAE}



しやがれ〜
翔ちゃんから、「ご飯と牛乳が嵐で一番似合う」という称号をいただきました!

学校給食はご飯に牛乳は当たり前ですよね。
合うとか合わないとか考えずに飲んでましたよ。
{8D63F3B7-8978-4B5A-B016-5123D6F2C3A8}
牛乳を鼻から吹き出す奴いたなぁ。


わんこ蕎麦対決
櫻葉ハートグリーンハートモグモグモグ〜
{94B0FC89-14D4-4F7C-9EEC-CB9DDA061500}

わんこ蕎麦を食べるとこうなっちゃうのかな?
まあ、競争だったからね〜アセアセ

吐き出しちゃうんじゃないかと、ハラハラしたけど、セーフでしたアセアセ

34歳なのに、この小動物感はなんなんでしょうか爆笑

まーくんのお給仕さんへの二度見もかわいかったよーー!爆笑


そういえば、前に大ちゃんとCMでお蕎麦食べていましたね。
{B3C871F6-D80E-4D44-8872-81C5422C0C05}
このCMも二人らしさが出ていて、ほっこりしたのを覚えています。
なまはげ👹バージョンも楽しかったな。






読んでいただいてありがとうございました爆笑