貴族探偵、最高だった!!!
雅紀、お疲れ様でした!!!

怪我もなく、最後まで無事に完走出来て、よかった!
番宣での雅紀のやりきった感満載の笑顔で、モヤモヤも全部飛んで行きました。


3ヶ月という時間の中で、雅紀は御前様を自分のものにしましたね。
完全に自分の色に染めてくれました。
こんなぶっ飛んだキャラ、このまま終わりなんて、絶対嫌、嫌じゃ〜っ!
もったいないおばけ出る〜!
(↑知っている人はアラフォーと思われる)



貴族の嗜みではなく本気の御前様の恋ってどんなんだろうグリーンハーツグリーンハーツ

{563F9EE5-360A-4AAF-93CE-E31041432642}

もう、美しい‥‥


{784B4E93-7057-4F2C-974D-A5239B5A2FDE}

鼻は重なってる??ラブラブラブ

粘ったけどここが限界ニヤニヤ
ま、してないんだけどね。

今までの雅紀のキスシーンとは違うの。
自分から行ってるチューチューチュー
されるがままのキスとは違う!

リピすればするほど、この先のストーリーを妄想せずにはいられませんデレデレ


そして数々の伏線を拾っていただいて、見応えのある納得のいくエンディングでした
最後の最後まで、驚かされましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また、皆様と雅紀の作品に会いたい!



{7B7D8AFF-651C-4068-AE6A-F2791BD6700C}

次はどんな雅紀に出会えるのか、楽しみに待っていようと思います。


監督はじめ、スタッフのみなさん、キャストのみなさん最高の時間をありがとうございました




{8E7F5E3D-B138-4820-98A8-ABF936C7A89A}

そして‥またね!御前様!