エコパアリーナでの初日、大成功!
おめでとうございます㊗️

Ryotaの結婚発表もあって、初日から盛りだくさんでしたね❣️

セトリも最高じゃないですか!


{495984BC-1A82-4483-9855-8E99788F162D}

昨日のライブ終了後のメンバーカナヘイハート

お疲れ様でした!!

初日に参戦できた皆さんもお疲れ様でした!

静岡の盛り上がり方はどうだったでしょうか?


渚園から半年あまり間はあったけど、静岡ファンの熱気は上がる一方ですね!



昨日はグッズだけ買いに行ったのですが、4時間待ちでしたあんぐりうさぎ

会計で合計金額間違えられてしまい、後で返金してもらいました!

こういう時は、ちゃんと計算して行かなきゃだなと!

(人がやることですもんね。間違いだってありますよ‥。でも、気付いてよかった)



そして限定CDを無事ゲット!

早速聞いてみました

三曲入っていて、もうすごくかっこいい!
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ




では、静岡2日目行ってきます気合いピスケ音譜