2/18 ,   2/19 の2日間、エコパアリーナで

ワンオクのライブです!

いよいよアルバム引っさげてのツアーが始まりますマイク気合いピスケ音譜


Ambitionsの曲はどれもかっこよくて、ワンオクの魅力がいっぱい詰まっていますね。

どんなセトリだろう。


takaの声やばいんだろうな。

想像するだけでワクワクが止まりませんあんぐりうさぎDASH!


昔の曲も入れて来るとおもうけど、個人的には、
努努、第一希望ですカナヘイハート

Toruのラップ、耳の穴かっぽじって聞きますよ。
おねがいしまーす。

チケットも届いて一安心カナヘイうさぎ

座席は、多分1番後ろのブロックかと‥とびだすピスケ1


あんぐりピスケあー、引きの悪さ、また発動してしまった。

翔ちゃん、私もだよ、あはは。


アナログな人間は電子チケットが怖くて、紙のチケットでオーダーしました。


嵐はアリーナツアーに限っては電子チケットでしたね。
携帯忘れたら‥?壊れちゃったら‥?とか
考えると‥‥怖っ
本当にやめて欲しいショックなうさぎ 


渚園が用事があって参戦できず、悔しかった思いを爆発させて来ようと思います。

周りは若い子たちがほとんどだけど、負けないよ〜
っていうか、私もまぜて〜てへぺろうさぎラブラブ