釜山旅行続き 波

美味しい豚カルビ屋さんを

後にしてバス停へ

海雲台へ帰ります

道中に葉牡丹を発見

日本は正月に植える植物ですが

韓国も旧正月とかに植えるのかな?

いっばい植えてありました


ちなみに

花言葉 祝福 または愛を包むだそう





しばらく歩いていくと

MBC放送局がある道に出て

横断歩道を渡らず右にバス停へ





行きに乗車した

38番 バス を待ちますが

行き先を見ると

海雲台と書いてないびっくり!!

あれ~行きは順調に乗れたのに

帰りは海雲台へ行かないの~!?

何度もブログに書いてますが

いまだWIFIが繋がらへんので

バス接近状況が把握できずもやもやもやもやもやもや

とりあえず待つがソウルみたいに

頻繁に走ってない模様ショボーンギザギザ






もしかしたら循環して走ってる?

行きで降りたバス停へ確認してる間


38バス行っちゃった!!えーん

後にアプリで調べたら地下鉄海雲台駅まで
運行していました


再び反対側で待つもの

なかなかバスが来んで

仕方なく

海雲台へは行かないが

カルビ屋さんに近い

210バス 진로비치아파트から

乗ることにしました。


幸いに下調べしていたので

迷うことなくバス停へバス






直ぐにバスが到着したので

周辺の写真はなし

乗車して運転手さんに

海雲台へ行きたいが

近くに地下鉄2号線がある

バス停があるか?と聞くと

通るから着いたら教えてくれると


こちら側から乗車してよかったのが

川沿いを走る夜景がとてもキレイでね星空


下手だけど動画撮りましたてへぺろ




しばらくバスに揺られて

地下鉄2号線と隣接してる

水営駅 (スヨン駅)に到着です





バス停降りてすぐ左先に地下鉄出口

運転手さん丁寧に教えてくれましたお願い





これで海雲台へ帰れるわ~チュールンルン






ようやく海雲台へ着いて

ホテルへ帰る道中

スタバの前を通り思い出したのが

あ、ギリシャヨーグルトあるかな?


これね下矢印




発売されたらぜひ

買ってみたかったので

ヨーグルトがあるか

立ち寄ってみます おねがいハート









既に夜10時頃ですが

スィーツ陣が充実しとる~ラブ

ピンクマカロンピンクドーナツドーナツロールケーキマカロンショートケーキ






あ、あった~ギリシャヨーグルト

イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

2つお買い上げして

風呂上がりに食べよっとニヤリ






ヨーグルトも買えたし

まだ人も歩いているので

少し散策します 照れ