今日で娘も祝4ヶ月〜☆


本当にあっという間に時間が過ぎる!

子供の成長は早くて早くて

ママは追いつけないくらい(笑)





















ぷくぷくしてきて更に可愛い

喋るようになってもっと可愛い

ジタバタ動く姿も可愛い

半べそも可愛い



全部可愛くてそのうち食べそう…






育児は相変わらず大変だし

イライラする事もあるし

うまく行かなくて泣きそうな事もあるし

本当に嫌になりそうな時もあるけど


娘の笑顔に救われる毎日☺








そんな娘はまだ寝んね中


















寝顔に癒やされてたけど爪切らないと!

引っ掻いちゃう前に起きる前に(笑)

















4ヶ月おめでとう♡






また更新します〜






オススメお小遣いサイト

アンケートサイトで1番貯まりやすくてオススメ◎
子育てや家事の合間にちょっとずつ出来ます!
難しいアンケートは一切無し!
安心に使えるお小遣いサイトですよ♪


新規モニター登録