シムが、個人活動しないのは、東方神起を言い訳にしたいだけでしょ?ファンに、恩着せがましく言ってるんじゃない!。個人活動で花開かないから、警察に逃げるだけでしょ。個人活動花開かない言い訳に、東方神起の為に早く行きます?個人活動が花開いた(絶対花開かないだろうけどね!コミュニケーション能力なし。才能なんにもなしなんだから。)んだったら早めに行ったんですか?絶対!行ってないよ。お金が発生するから、変わり身早いよ!。事務所もシムも、そういうヤツだからね。ユノと東方神起の為に、個人活動ができなくて………、なんて言ってるシムペン!個人で頑張って花開かせる時間はありました。ただ、シムにその魅力と能力がなかったからの話。2人しかいないんだから、本当はもっとレベルアップしないと、東方神起(2人)の未来はないですよ。とにかく、クラブに白いスーツ(目立ちたかったんだろーね。大好きな、お姉ちゃん達にね。)着て出かけるのも、結構。何やってもいいけど、何をやっても30近いオッサンがやることは自己責任です。ユノや、東方神起のせいにしないで下さい。