ユノソロ、whyとミロ。アレンジうんぬんあるかと思いますが、パフォーマンスの質に影響ないです。シムがいるほうが、ストレス!!!だって、本当に、ただひたすら下手くそなんだもん。whyは我慢します(嫌だけど)。2人前提のパフォだしね。でも、ミロでは、本当にシムは要りません!いないほうが、よっぽどいいです。東方神起の恥(ユノとテミンちゃんのミロなら見たいけどね)。あのソロは、ユノのやる気のないシムへの決別かと思いましたけど?考えすぎ?私は、やる気がないなら、シムは東方神起から離れ、らくぅーなお仕事したほうがいいと思います。SMスポークスマン。たいして、話は上手くないスポークスマン。結局、言ってることがわからなくなるスポークスマン。話の内容が見えてこないスポークスマン。話を聞くと気持ちが萎えるスポークスマン。役に立たないスポークスマン!。シムにお似合いの仕事だよ!