東方神起は、東方神起。今では、特に日本では大きなプロジェクトチーム。たまたま2人がステージで表現しているだけです。シムは、何かチームに貢献してますか?これだけの大きなチームになれば、チームの為に自分は何ができるのかっていうことが大事になります。東方神起を、私利私欲の為に利用している人に、東方神起を名乗らないで欲しいのが本音です。東方神起を私利私欲に利用しようと、分裂騒ぎを起こした3人と同じ穴の狢。ユノは、東方神起を客観的に見ています。だから、大事なんですよ。シムのように、東方神起を私物化してないです。シムは、自分そのものが東方神起と勘違いしているので、東方神起をどう扱おうと自分の勝手だと思っている傲慢さ。東方神起が2人!っていうことにこだわる時は過ぎました。東方神起を、どう継続していくかでしょ。1人の成長がなくて、2人の東方神起が大きくなれる訳がない。シムのように、成長するつもりのない人は、東方神起の足を引っ張るだけ。30間近のおっさんが、雄叫び(年とったら、でませんよ)と、誰もが付けてる筋肉だけが売りじゃ、東方神起の未来も寒いものになりますなぁ!東方神起のメンバーっていう事実だけにあぐらをかき、努力もしない人間は、東方神起についてこれなくなる。