今日も釣ってる?🎣

どうも〜suですー☺️

ということでですね、
今日も今日とて釣りについて書いて行きますよ!

【データ】
2021年6月26日(土)6:00 - 12:00
@室蘭沖堤防
#ワーム

【本編】

ズズン!!
akに待望のヒット!!
いきなりロッドが根本から曲げられています。
タモを持って歩み寄ると、
確かな大物の手応えに勝負師の様相を
呈したakの姿が!!

バッドパワーを活かし、
しっかりと魚を浮かせにかかっています。
手前でのヒットだったため勝負は一瞬!
見えてくるのは赤茶色の魚体!
🙆‍♂️「きた!アブだ!!デカイ!!」
浮かび上がった魚体をタモ入れ。
アブ48CMです!
ここにakの1年と北海道が詰まってる!!
思い出に残る1匹が釣れました🙌

時刻は10時。
潮止まりを超えた上げ始め、
周りもすっかり渋い中、
スイムパターンが決まった素晴らしい一本。
数値以上に価値ある釣果ではないでしょうか😊

この後、私はノーヒット。
akがこの日唯一の内海側で
31CMのシマゾイをキャッチ。
続いて外海側で40CM超えのカジカ
YOさんがアブを2匹追加。
なんと40UPのクロソイと32CMのクロソイ。

そして時間になり納竿。
船で戻ります。
ありがとう沖堤防!
次は50UP獲ったる!!心に誓いました。

これだから釣りはやめられねえ!

【今日の釣果】
YOさん
アブラコ×9 50〜35
クロソイ×2

TKさん
アブラコ×48.38

su
アブラコ×3 47.42.38

ak
アブラコ×1 48
カジカ×1 42
シマゾイ×1 31

エゾメバル×20くらい
今日の持ち帰りです!☺️

【今日の仕掛けMVP】

【目標】
・アキアジ5本
・海アメ 済
・サクラ 済
・ソイ30UP(南防波堤)

【まとめ】
・沖堤防はすげえ!!
・akが人生初の40CM超えをキャッチ!!
・朝マヅメが最強。潮の動き大事

以上!読んでくれてありがとう☺️
次回も見てくれたら喜びます✨