相方(主人)と話ができる時間が増えたのはいいものの… | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


    

こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😺😽🧒👩💗


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、1年が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残っています。


👇YouTubeをやってます!


再婚フーフと2匹の赤裸々な日常


2人と2匹で演奏ちう🎶

👆是非遊びに来てニャンコ😽

さて、

私が4月から


夜の仕事から昼の仕事へと

シフトチェンジしたおかげで


相方(主人)と

毎晩会話しながら

晩ごはんを食べれるように

なりました…

ひらめき


さて。

最初は嬉しくてね、


とにかく早く帰って

晩ごはんを作りたい、

今まで話がなかなか出来なかった

時間を取り戻したい


そう思っていたのだけれど



3ヶ月経ち



ちょっと(いや結構)

お疲れ気味で…💦


いや、ここに来て疲れが

出てきたのかな…。


ちょっとした会話の中で


『あ、なんか私との会話の中で

この人

イライラしているのかな…』


そう思うことが

少し増えて来ました…


私はついつい、

相方に仕事上のことを

なんでも話しちゃう

クセがあって


最初のうちは

優しい相方のことだから


聞いてくれて

相づち打ってくれたり


同調してくれたり

していたけど


元々は独りが好きな相方。


最近少し


イライラ、というか、

めんどくさそうな

感じが出てきたので


反省して


あまりベラベラ

喋らないようにしよう、



思ったのでした。


さみしいけれど。



夫婦って

人間関係って



難しいね。😹



😽今日のニャンズ😻


掃除あとの
玄関マットでくつろぐ、
チョコ(サバ白♀)

換毛期…!
ブラッシングされる
モナカ(茶トラ♂)


ゴッソリ…💦


ご飯以外をねだる
モナしゃん…💦


そろそろ人間が晩ごはん…

なのだけれど

テーブルにはモフモフが2匹…💦


やれやれ…😹