せつない父の日の贈り物 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


    

こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😻😽👩🧒💗


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年以上が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

気にしない!だいぶ気にならなく

なってきました!

キメてる


👇YouTubeをやってます!


再婚フーフと2匹の赤裸々な日常


ふたりと2匹で演奏ちう🎶

👆是非遊びに来てニャンコ😽


😽今日のニャンズ😻




チョコ(サバ白♀)は
高いところでくつろぎ中。



モナカ(茶トラ♂)は

ピカピカお天気のお外を

ニャルソックちう。ww


………………………………………………



さて、今年も

チョコとモナカから

相方のじゅんじーさんへ


父の日の贈り物が届きました✨









はい。ビールの詰め合わせです。


愛猫から父の日にビールが

届くなんて


嬉しいことですね。www✨


私からは、

栄養ドリンクを

贈りました。



父の日の定番です。✨

(…つって、父の日って

何したらいいか

まっっったく

分らんから(笑))


子供がだいすきな

相方。


本当は自分の子供に

逢いたかったはず。


でも、子宮筋腫が大きくなりすぎて

子宮全摘している

私と一再婚したことで


それは一生無理なことと

なりました…


一生、「おとうさん」

と言ってはもらえないのです。

悲しい


(その前に、もういい歳なので

無理だしね)


今は、チョコとモナカが

私達の

可愛い可愛い子供です。😻✨


ふたりともうちに来てくれて、

本当に本当にありがとう♥


※乳幼児から育てました。

チョコモナカchに

その動画があります。


生後2週間目の子猫がやってきた!


もし良かったら

覗いてみてニャンコ😽