「にゃんだらけ手帳」が欲しいがために数年ぶりに"オレンジページ"を買いました。 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


こんにちは。

るみぞう、と申します。

お願い


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😽😻👩🧒💗


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年以上が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残っているのに

リハビリサボり気味…

イカンイカン!驚き




😺今日の茶トラ・モナしゃん😽


相棒のチョコ(サバ白♀)

が寝ている時は

ゆうゆうと
キャットタワーの
てっぺんを制しておる
モナしゃんです。😺✨
(本名はモナカ)


チョコが起きている時は
そうはいきません…


チョコちゃんには
いつもタジタジな
モナしゃん…
(猫社会でも女性のほうが
強いのかな?ww)


しばらくパシャパシャ
やっていると


降りてこんでもいいのに
降りてきて


なんかくれやー
😽


そしてしばらくして
何もくれないと解ると
膝に乗ってきますwww

重い…う、動けん…


でも、内心嬉しかったりする

親バカ心なのです…♥


さて、この間は

ファミマにて


数年ぶりくらいに


"オレンジページ"


を買いました。✨





👆ここここ、これに惹かれて✨


「にゃんだらけ手帳」😻


"猫"


が付いていると

ついつい…


一生猫バカ

治りませんねこりゃ…

😹💗✨



Pick Item

スマホとスマホケース
ええ加減買い替えようかなー
今度は絶対iPhoneが欲しい〜 😹

 

 



 


 

 

 

 

😻スマホ買ってないのにケースを先に物色ちうww

色々あって…迷い過ぎる〜😹


ほな、バイニャラ

😽🍌✨