ぽ~ののほほん日記

ぽ~ののほほん日記

加圧・ヨガのインストラクターをしています。
ゆる~い日常生活を気ままに書いています。

塩谷麻里(しおやまり)が働く


加圧トレーニングスタジオFAN'S



$ぽ~ののほほん日記

□■ ■□  □■ ■□ 



ホームページ⇒

パソコンhttp://fans.flips.jp/

電話:04-7159-3320





Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
今日は加圧トレーニングスタジオfansで働いてきた塩谷麻里です。

明日、4月22日はfansの2歳のお誕生日(^ー^)
早いなぁ~凄いなぁ~(^_^)

そして明日、10時から2周年イベントです☆
コアトレ&ヨガ。
私の担当はヨガ☆
fans関係でヨガのレッスンをするのは
3回目~。

どんな流れでやろうかなぁ
考えて、考えて、、
いつも気づかない事だったり
気にもしないことに目を向けて
普段の自分自身に対する見方を変えていただけたら、、、
想いが伝わるよぉに頑張ろ♪

多くの方のご参加に感謝して、楽しい時間を過ごしたいと思います(*^^*)







Android携帯からの投稿

テーマ:
お久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

ようやく春が来ましたね~(^^)v
今日は暑いくらいにイイお天気だったし♪
昨日、一昨日はお花見日和☆
私もお花見ランチしてきました(*^^*)

花より団子ですが、、、
桜の木を見ていると…感じるものがあります。

一年かけて心待にしている人達をこの時期、喜ばし、一週間足らずで次の年の準備に入る。

もっと長い間咲いていてくれればいいのにと、いつも思います(^-^;

木は力強さをすごく感じる。
何十年、何百年、同じところで
毎年同じように花を開き
花開かない木でも
めったに折れることなくしっかりと地に根付かせる。

どんなに強い風が吹いても雨が降ってもそれに負けない強さを持っている。
かっこいいなぁって思う(^.^)

年を重ねるごとに年輪は太くなり、見ごたえのある形に成長する。

この時期は色んな桜の木を目にするけど立派な木に憧れる(笑)

自分も軸のしっかりした人になろって刺激を受ける(^-^ゞ







Android携帯からの投稿

テーマ:
3月5日からファスティング生活をスタートしました。

ファスティングって何?と思うかと思いますがいわゆる断食です。
全9日間で
3日間→準備期間で腹7分目(その他注意事項あり)
3日間→ファスティング期間で水と専用酵素ドリンクのみ
3日間→復食期間でおかゆから始め、少しずつ普通食に戻していきます。

私はすでに準備期間からキツかったです。普段食べすぎなんだなぁ~ということが実感できました(^_^;)

ファスティング期間は一度低血糖ギミになったけど
食べなくても大丈夫かもしれない。という感覚になりました。

復食期間ではどれだけ食べていいか分からず、食べたらリバウンドと考え恐る恐る少しずつ、食べれる幸せを味わいながら食べました(^_^)

身体の調子、肌の調子は良く、毒素が排出された感じはすごくあります(^ー^)
身体のクレンジングには最適な方法です(*^▽^*)
ただ正直なところもう少し体重が落ちればなと思いました。
(体重-2.4キロ、体脂肪-0.8キロでした)
身体がリセットされたのを維持出来るように頑張ろっと想っています(*^.^*)

一度はやってみると何か気づくことがあるかと思います☆





Android携帯からの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス