夏物 | 自分にあうモノ探し……と

自分にあうモノ探し……と

女の子らしくなりたい…あらふぉー


好きな人は海の向こう…
いまさらながら亀のようなスピードで語学勉強してます
いつかいつか…
会えた時……
この気持ちを伝えるために(*´∇`*) 박지민

我が家の息子たちは
もう半袖短パンニコニコ
次男のは長男のおさがりもあるし
衣替えもスムーズでしたが
長男の夏物がない……

今日は母とハゼヤマへ‼︎

一枚300円のTシャツに
400円になってたズボン‼︎
900円の半額で450円だった
ポロシャツ2枚‼︎

気に入ったのはついつい
色違いで買ってしまうので
子供たちは似たようなかんじの
服が多いです(笑)
でも同じデザインでも
色が違うとまたちがったかんじだし
微妙に似合う色が違うから
買ってから、あっちもほしかったなぁって
なるのがいやだから
安けりゃ両方買ってしまう(笑)

おにーちゃんのほうは
まだまだ着せたい服を着てくれるから
いいけど……
それもあとどのくらいかなぁえーん