ただいまぁー口笛


いつもは猫たちの元へ
一分でも早く帰って来るべく買い物もサッと済ませて帰宅するのだが
今日は何となく
ラーメンでも食べて帰りますかニコニコ

ひとりラーメン🍜をすすり
少しだけ遅れて帰宅した。




そんな時になぜ??






リビングのタワーにトメちゃんびっくりマーク


あなた、脱獄したのね驚き驚き驚き











そして、この子も何だか様子がおかしいのよ。

まさかの敗北感ネガティブ





とにかく仲が悪いテテとトメちゃん。




鉢合わせると飛びかかるモンだから

トメちゃんにはトメちゃんのお部屋を使用していただいてるんだけど












なんかご不満でもあるの??








とにかく脱獄したくて

最近は毎朝脱獄していたのだが

飼い主の留守中の脱獄は今回が初めて。


しかも、少し前に息子が来た時には問題なかったらしいから

その後私が戻る1時間の間の事だろう。





ラーメン🍜なんて食ってる場合じゃなかった笑い泣き笑い泣き






だって

トメちゃんのお部屋が…





トメちゃんの毛がふわふわゲロー






テテに襲われたんだね。












かわいそうに笑い泣き








でも、怪我はしていないようで良かった。














明日からは

テテを隔離せねばなるまい。





どっちも可愛い我が子よ。






どうしても気に食わなのだなニヤニヤ






訪問ありがとうございます。