訪問ありがとうございます

整理整頓が苦手な私ですが
猫とインテリアが大好きで
猫と過ごしながらも、インテリアを諦めたくない❤️

破壊されてもメゲナイ
100均アイテムをジャンジャン取り入れた

そんな猫とインテリアのblogです。



ひざ掛け毛布で隠している。

モラオに知られると
また、騒がしいので
知られずにすませたいショボーン








拭いても拭いても、臭いがとれなくて 
スプレーしては、拭くの繰り返し。

乾かしてしまえば良いのだが
モラオに、ばれないようにひざ掛けを被せるので
全然乾く暇がない滝汗滝汗

明日は、モラオの居ぬ間に
ドライヤーでしっかりと乾かそう。



オスバンというものが
臭いには一番効くと言うことで


良いこと聞いた☺️


すぐ買いに行こーOK

思いつつ忘れたり…
疲れているので、今日はいいかなニヤニヤなんて、
ことになり
ついつい、購入時期を逃すおいでおいで




ひと昔前であれば
通販、ネット販売で購入すると
自宅に届くのをまだかまだかと
待っていたが。


今はあっという間に届く。
私のようにワスレンボさんには
ホチッとするだけで
2、3日後に届くネット購入の方が
確実である。



明日こそ、買ってこようニヤニヤ






さて、
とめちゃん。




昨日は結局帰ってこなくて
一晩中どこへ行っていたのやら。

今日1日、心配だったけど
夕方、戻ってきてました❤️



お腹を空かせていたのか
カリカリをものすごい勢いで
タイラゲました。


少し声が出るようになって
ぎゃーぎゃー、騒ぐようになった(笑)



外猫をこんなに心配するなんて。


これから先、自分のメンタルが不安になる。


できることは、限られてるのだから。







とめちゃんには行きたい所もあれば
会いたい人(猫)もいるんだし


狭いお家の中の生活は
ストレスになってしまうのかな??





今日はとめちゃんに
どこに行っていたのか、問い詰めた。



チョッピリ得意げなとめちゃんが
今日はとてもおしゃまさんに思えました。







部屋から見える
防犯モニターに写るとめちゃん。


ハウスに入らずに
屋根の上に登ったり
📪ポストの上に登ったり
ヤンチャな子だな。(笑)



訪問ありがとうございます。