こんにちわ。


今日の夕食は家族でら~めん食べに行こーって
言っていたので
ウキウキしていたら

旦さんが行きたいラーメン屋さんは、
40分ほどかかるし、いつもそのお店ばかりなので

息子は違うお店にしたいとえー
そうだよねガーンわかるわニヤニヤ


息子が行きたいラーメン屋さんは
旦さんがだと真顔もやもやもやもやもやもや

理由は作ってるひとが嫌いだと真顔
全くワガママすぎるぜムキー
年に一度くらい 息子の希望聞いてやっても
いいだろうに真顔



結局、中止になりましたゲロー





タローは、我かんせずキョロキョロ
食べ物、物色中






ダイソー(☆∀☆)のプレミアム品



珪藻土バスマット


以前珪藻土マットを使用していたのてすが
タロー??
誰が粗相をしてしまい(゜ロ゜)
??つけなくても、確定じゃんニヤニヤおいでおいで


しかたくマイクロファイバーの
バスマットを敷いていましたが
洗って干して…なんてことない作業なのに
毎日だと結構めんどうだなぁーと感じていました。

洗濯機の中も、いっぱいになっちゃうし。


娘の一人暮らし準備で
娘にも意見を聞いてみると



洗わなくていいなら
珪藻土がいいおねがい

だよねー。

そのとおりだよね😃


ということで、話題のDAISOの珪藻土を
抜擢。

以前のよりは
小さいものの、十分に事足ります。 

一人上がれたら、十分な大きさです❤️



マイクロファイバーのバスマット
色は好きでしたが








DAISO珪藻土マット
もちろん、吸水率作用、ニオイ吸収もさることながら
お手入れ簡単洗濯いらずのズボラ応援品
👊😄📢
両面使えるって、裏表無いんですね。


40×30センチの
小振りだけど、ぐらぐらもないし☺️いいかも。





立て掛けておけばすっきり。
娘のマンションは、脱衣室が狭いので
立てておけるのが、便利です。




お値段はピンからキリてすが
DAISOだから、
娘の部屋と、我が家の分2つ買えちゃいました🎵

ずっと無くならないで
ほしいなぁー





訪問ありがとうございます。


明日も皆様にとって幸せでありますように。