私の産院での入院2日目



朝、旦那からイオンに遊びに行くついでにお昼も食べてくると電話が入る


お昼頃には
旦「一口くらいしか食べないんだけど💦」

私「お腹が空けば食べるだろうからお持ち帰りさせてもらって夕方にまたあげてみたら?朝は何か食べさせたの?」

旦「何も食べてないよ」

ガーンマジか…




そして夜
旦「全然食べない💦イオンでも抱っこから降りなかったし、降ろそうとすると泣くし…」

私「長男は今日何食べたの?」

旦「お昼の一口だけだよ。今は哺乳瓶で牛乳飲みながらYouTube見てる」

私「食べないの不安だから明日はうちのお母さんの所に連れて行ってみてよ」
(私と一緒の時は平日の昼間はほぼ私の実家で母と3人で過ごしていたので旦那と過ごすより少しでもいつもと同じ環境の方が良いと思った)

旦「確かに食べないのはマズイもんな…」



実母に連絡し明日旦那が預けに行くと伝える



偏食でも好きな物は沢山食べてもぐもぐ大した病気もせず元気に走り回ってひょうきん者の長男が急に心を閉ざし始めたショボーン
この時はまだうちの実家なら皆んなにチヤホヤされてすぐに復活するだろー🎵
くらいに軽く考えていました口笛