おはようございます♪


昨日は
ちばる食堂でソーキそばとタコライス
テイクアウトしてきました♪

ちばる食堂は
認知症の方が働く沖縄そば 
のお店ですニコニコ

店長さんの人柄も お店も
本当に居心地が良くて
どんな人でも笑顔になっちゃう♪
そんなあったかくて優しい空間


テイクアウトは初めてですが
(ソーキそばセットは今日から発売。。?)
お店同様、めちゃくちゃ美味しかったラブ💕
応援もプレゼントもできるチケットがあるって | kaigoブログ

https://ameblo.jp/cityriver8131/entry-12586763786.html

私もついに、
ファンクラブ入会しちゃいました爆笑




そして
先月、日時を延期して決めた企画、
注文をまちがえるCafeRest
のスタッフさん初顔合わせですが。。

中止することにしましたショボーン

できる限りの注意を払って
やろうよ✨
昨日まで、そう話していたんです

アルコールスプレーと緑茶の配布
会場の換気
会場のアルコール除菌
こまめな休憩と手洗い
来る前の全員の検温。。
色々考えてはいました

でも。。。 
やはり、ここは踏みとどまることに

初顔合わせはしておきたい
有松の町の雰囲気も、皆で感じられたら
そう思っていましたが

世界の例を見ても、拡散はあっという間で
数週間前には、とても理解ができなかった死者数が出ているとのこと

なので
ここで我慢することが
最短で最小の被害の選択だと思いました
  


それでも
止まらないようにしたい✨

ちばる食堂のテイクアウトのように
進める方法を探して


もしかしたら、
11月の開催も難しい。。かもしれないけど

もしそうなっても、その分
もっと素敵な企画を
考えれらるかも✨
ですしニコニコ

そんな風に気持ちを切り替えて

私は、私のできることを探してみます爆笑
今日も笑顔の一日になりますように✨




お知らせです↓

注文をまちがえるCafeRest(仮)

11月23日 24日
愛知県名古屋市有松
カフェ&バル  庄九郎さん
Cafe T-Ryujyuさん
にて開催予定💕

詳細は決まり次第お知らせ致します♪